視察の受け入れについて

現在位置 トップページ > 視察の申込方法

視察の申込方法

①まず、お電話で議会事務局に視察日程の調整依頼(日時、視察項目、連絡先)をしてください。
 右の『議会日程』も参考にしてください。なお、本市議会では、月曜日・水曜日・金曜日に
 視察の受入を行います。


②議会事務局が担当課と日程調整をして、その回答をお電話します。受け入れが可能な場合は、
「行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、FAXでお申し込みください。

 行政視察申込書(670KB)

 なお、ご送信いただきましたら、お電話にてご連絡いただきますようお願いします。
 本市への御視察の際には、原則として市内への宿泊又は食事を条件にお受けしています。ぜひとも、古代吉備の国「総社市」で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 pdf画像食事施設リスト(790KB)


※PDF形式となっているため、表示するには Adobe Acrobat Reader が必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。